top of page

足軽くんの突撃生配信!「富士 足・心臓血管クリニック内覧会へGo!!」

更新日:2021年6月27日

新企画!

足軽くんの突撃生配信がスタートします!


記念すべき第一弾は、

本ラボ所長・花田明香先生が2021年7月2日(金)に開業する「富士 足・心臓血管クリニック」の内覧会に突撃します。


日時:2021年6月27日(日) 14:30〜配信スタート

   (配信時間は約1時間を予定)

少し時間に変更がありました!















↓↓↓↓↓動画はこちらをクリック↓↓↓↓↓




花田先生の今回の開業へかける想いについては、ぜひ一度こちらの記事をご一読ください。


花田先生の新章を本ラボとしても全面的に応援したい!

そんな思いから、この企画を立ち上げました。


このコロナ禍において遠方から内覧会に参加するのもなかなか困難です。フットワークの軽さに定評がある“足軽くん”と、そんな企画を笑って許してくれる代表・長谷川の2人で内覧会に突撃します。


花田先生と周りの人たちの“想い”が詰まった「富士足・心臓血管クリニック」。あなたも一緒に内覧会に訪れている気分を味わってみませんか?


皆様のご参加を心よりお待ちしております。




※生配信の様子は見逃し配信も予定しています。ご都合がつかない方も後日ご覧いただけます。

bottom of page